jimdoのブログってわかんない。

あれ?

ちょっと使い方忘れたー。

 

しまった!

 

変なところにブログ書いた事になってるww

 

修正効かんし、どうしようかねぇ。

 

 

てか、ブログのタイトルの入れ方が分からない!

見出し1だと思ってたんだけどなぁ。

 

 

 

 

北九州のタイ古式マッサージ はぁさ 

ホームページ作りました!

 

デザインからコーディングまで♪

頑張ったなぁ^^v

 

 

ぜひぜひ見て見てくださいませ!

 

 

そして、北九州付近にお住まいのかたは、

是非一度お試し下さい!

 

元美容師の店長が、施術後の乱れたメイク&髪の毛を

ばっちりセットいたしますよ~

 

もちろん!

無料だそうです!

 

HPにはチラシに2,500円って書いてあったのでそれを入れましたが

やっぱり無料サービスでする事になりそう、との事なので

 

 

とってもおススメ~

2011年

10月

24日

jimdoでブログ書くとき

jimdoでブログ書くときって、見出し作って新規作成で文章選んで…ってするのかな?

なんか違う気がするー。

でも使い方がよくわからないー。

 

あってんのかな?

とりあえず、見出しの背景に画像入れたいんですが。

0 コメント

2011年

10月

22日

Xrea いい加減しろよ

まーーーた止まってる!!ちょっと多くない!?もーー!!

今大事な時期なのに!

二日に一度はエラーで止まるよね。

なんなのさ!

 

かといって、長年使ってきたサーバーなので乗り換えるのももったいない・・・。

むー・・・

0 コメント

2011年

10月

21日

ショック

無理やりデザインできた。

あとは背景どうしようかな。

0 コメント

2011年

10月

19日

すのこ公園

ヘッダーの写真を変更。

すのこ公園にした!

思い入れのある写真だとやる気になるなり。

0 コメント

2011年

10月

24日

jimdoでブログ書くとき

jimdoでブログ書くときって、見出し作って新規作成で文章選んで…ってするのかな?

なんか違う気がするー。

でも使い方がよくわからないー。

 

あってんのかな?

とりあえず、見出しの背景に画像入れたいんですが。

0 コメント

2011年

10月

22日

Xrea いい加減しろよ

まーーーた止まってる!!ちょっと多くない!?もーー!!

今大事な時期なのに!

二日に一度はエラーで止まるよね。

なんなのさ!

 

かといって、長年使ってきたサーバーなので乗り換えるのももったいない・・・。

むー・・・

0 コメント

2011年

10月

21日

ショック

無理やりデザインできた。

あとは背景どうしようかな。

0 コメント

2011年

10月

19日

すのこ公園

ヘッダーの写真を変更。

すのこ公園にした!

思い入れのある写真だとやる気になるなり。

0 コメント
▲このページの先頭に戻る